アミノ酸シャンプーに対するイメージって?! | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

パイナチュラル さんから!


3月のプロジェクトのご紹介です。


今回のお題は・・・


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


【アミノ酸シャンプー】ってどう思う?

アミノ酸シャンプーに対するイメージ教えて!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



私のイメージは・・・


やっぱり良質!かな。

値段が高いってイメージもあります。


私もアミノ酸シャンプーを使ってます。

以前は石鹸シャンプーを使っていたんですが、キシキシしちゃうし、

今はヘアカラーしてるので使わなくなっちゃった。


やっぱりアミノ酸シャンプーって、使いやすいんです。

極端に痛んでなければ、リンスもいらない位だし。

ヌルヌルしたり、きしんだりもしないし。


髪にもいいけど、環境にも優しいしね。


良いとこだらけですが、それだけにお値段もちょっと高め。

でも使い続けると髪の状態が確実に良くなるので、ずっと使ってます。


洗う事って、与えることより大事だしね。

「これじゃなくちゃイヤ!」っていう決まった物はなくて、その時使いたいなぁ、

これ良さそうだな!っていう物を買ってます。


↓良さそうよね。音譜

地肌から健康になりたいなら【ゲルアミノシャンプー】


ゲルシャンプーって使った事ないわ~。

使ってみた~い。ラブラブ



【アミノ酸シャンプー】ってどう思う?アミノ酸シャンプーに対するイメージ教えて! ←参加中

【モニタープラザさんからの案件です】


流れのままに美しく!

ポチっとしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い