明日には良くなってますように!☆おやすみなさ~い☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

今日は良い天気でしたね。


思わずお写真撮ってしまいました。カメラ
流れのままに美しく!-20090329142713.jpg

キレイな青空。


雲がいい味出してるぅ~。くもり


お花もとってもキレイ。音譜
流れのままに美しく!-20090329143316.jpg

こんな感じでお出かけして、楽しかったんだけど・・・

花粉にやられてしまい、お肌ボロボロ・・・あせる


目の周りにブツが出来ちゃった。叫び

かゆい~。


私、こんなに花粉の影響受けたの初めてかも。

今までは、そんなにひどい年なかったんだけど、今年1番酷いかも。


そんな訳で・・・


コレ飲んでねますね。ぐぅぐぅ

流れのままに美しく!-20090329225119.jpg

いや、これが肌に効くか分からないけど、滋養強壮に良さそうだし・・・


とりあえず効きそうな感じなので、グイッと飲んで寝る事にします。


季節の変わり目なので、皆様も体調にはお気を付け下さいね。


それでは!

おやすみなさ~い。おやすみ



流れのままに美しく!

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い