ころがすだけの美容ローラー!スリムセラ☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

流れのままに美しく!-20090326144427.jpg
スリムセラ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ず~っと使うのサクッと忘れてました。


お友達と話している時に、「フェイスローラーって、効果あるのかなぁ・・・」って話になって、

「私持ってるけど・・・使ってない」と言ったら・・・


「せっかく持ってるなら使いなよ~」と言われ、「そりゃ、そうだ」と思い、

最近また使ってます。


これメイクの上からも使えるし、洗えるから便利です。グッド!



この部分でコロコロします。
流れのままに美しく!-20090326144534.jpg

裏側のツルツルした所は、まぶたなどに使います。

ボディにも使えるのよ~。コアリズム


ころがすだけなんだけど、不思議と肌がしっとり。

細胞そのものが締まってくる感じがします。


純度の高いゲルマニウム配合プレートに、ローラー部分には10種類の鉱石から出来た

セラミックから遠赤外線、マイナスイオンを放出します。


毛穴やたるみをキュッとした肌にしてくれます。

嶋田真理子さんも愛用者のお1人ですよ~。キラキラ


これで小顔&スリムボディ作戦頑張ります。ガンバ



簡単フェイスケア!スリムセラ



流れのままに美しく!

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い