バスタイムが楽しく♪サムライウーマンボディソープ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪


流れのままに美しく!-20090227230401.jpg

*:..。o○☆゚・: サムライウーマン ボディソープ *:..。o○☆゚・:



サムライウーマンのボディソープ。


ドラックストアで衝動買い。candy☆


私、サムライウーマンの香り好きなんです。


女性らしい優しい香りで、どこか懐かしい香り。

今流行りの香りとは違うのが、また新鮮でいいんです。


これ発売当時は、スゴイ人気で付けてる方が多くて・・・

「街ですれ違う女性がほとんど付けてるから、私は付けない!」なんて女性もいました。


ボディソープも欲しかったんだけど、実はこれが目当てです・・・


フレグランスのミニサンプルが付いてました。ラブラブ
流れのままに美しく!-20090227230459.jpg

美香さんがイメージキャラクターみたいです。

女性らしくて優しいサムライウーマンの香りにピッタリですね。グッド!


通常のスプレータイプのオードトワレを持ってますが、

これは携帯するのにいいかなぁ・・・と思って。


お買い物した時に、たま~にフレグランスのサンプルを頂きますが、

香りって馴染みがない物や、あまり・・・って物は手が伸びないのよね。


好きな香りのサンプルだと嬉しいよね。音譜


何とスプレー式チョキ
流れのままに美しく!-20090227230649.jpg


スプレー式、便利なのよね~。ニコニコ


「あれっ?」って思ったら・・・

これはサムライウーマン フォーエバーの方でした。


大きくは違わないんだけど、ちょっと違うのよね。

私は従来の物の方が好きかな。


これはこれで良い香りなので満足です。


好きなフレグランスのボディソープの香りで洗えるって、とっても贅沢な感じ。泡

ヘア&バスラインはフレグランスの香りをそのまま配合してるので、

優しい香りながら、しっかりと香りが持続します。


お風呂が益々楽しくなるよね。お風呂


詳しくはコチラ右矢印http://www.sprjapan.com/woman.html



流れのままに美しく!

ポチっと応援お願いしまふ~。お・ね・が・い