ノーベル賞受賞成分EGF配合美容液!PARS EGF エクストラエッセンス | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪


流れのままに美しく!-20090225165310.jpg
*:..。o○☆゚・: PARS EGF エクストラエッセンス *:..。o○☆゚・:



モニタープラザさんで頂きました。

ありがとうございます。


EGFが入った美容液で、洗顔後にすぐ使う先行美容液。


EGFとは?


EGFは、もともと人間にある 53のアミノ酸を含むタンパク質の一種。


EGFはアメリカの学者スタンレー・コーエン博士により発見されました。

この発見により、コーエン博士は1986年に ノーベル医学生理学賞を受賞 しました。


ノーベル賞ですよ~。

10年前は、1g 8,000万円もする高額成分だったのよ~。びっくり


最近よく聞く成分なんだけど、やっぱり凄いのね!

EGFって。


流れのままに美しく!-20090225165338.jpg

テクスチャーは化粧水に近いと言うより、ほぼ化粧水って感じ。

ややとろみがある化粧水のような感じです。


肌に付けた時はヌルっとしますが、優しく馴染ませていくとドンドン肌に入ります。

先行美容液だけあって、その後のスキンケアの効果も高まる感じが!


ただ今回はパウチタイプ5回分なので、肌のハリとか美白までは分かりませんでした。


何だか凄い成分で、「肌が弱い私でも使えるの?」と心配のあなた!

無鉱物油・界面活性剤無添加・合成着色料無添加・ノンパラベン・無香料です。

効果が高い成分なのに、安全性も高いなんてスゴイよね。


更にヒアルロン酸とコラーゲンも配合されてます。


気になる方はチェックしてみてね~。目



ターンオーバーを助けるPARS EGFエッセンス

【PARS】ノーベル賞受賞成分EGF配合☆美容液モニター100名大募集!!



流れのままに美しく!

ポチっと応援お願いしまふ・・・きらきら