たった1回で肌が変わる!フェヴリナ炭酸ジェルパック | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪


流れのままに美しく!-20090226225333.jpg
*:..。o○☆゚・: フェヴリナ 炭酸ジェルパック *:..。o○☆゚・:



モニタープラザさんで頂きました。


1回分ですが、こちら10回分で26,250円の商品。


と言う事は・・・


1回分で2650円のパック。キラキラ


エステでも実際に使われてるパックです。


洗顔して、まずは顔を冷やします。

ジェルパックの二酸化炭素(CO2)は低温であるほど溶けやすい性質を持ってるのです。


こちらがジェル状の2剤。

流れのままに美しく!-20081006231837.jpg



ここへ1剤の顆粒を入れます。
流れのままに美しく!-20081006231920.jpg



軽く混ぜます。
流れのままに美しく!-20081006232026.jpg

これは完全に混ぜちゃいけないんだって!


ちょっと顆粒が残る位に。


これを顔に均一にのせ、ラップかフェイスマスクで覆います。


20分経ったら、ヘラやティッシュで軽く落として洗い流します。


その後にいつものお手入れを!

保湿はいつもよりしっかりとね。ポイント


その実力、しっかりと堪能しました。

肌にのせた時にピリッときますが、これは二酸化炭素が効いてる証拠。


流した後は、くすみが一掃。おぉ!!


その後の化粧水やクリームがいつもより浸透が高い。

化粧水やクリームの効果が倍増される感じです。


朝起きた時は、モッチモチの肌に。音譜


ちょっと手順は面倒ですが、エステに行ったと思えば納得の効果。


ブロガーさんが絶賛されてるのが分かりました。


今40%オフのキャンペーンやってるみたいなので、

気になる方は、この機会にぜひどうぞ。走る人




【40%OFF】TV・雑誌で話題!フェヴリナのジェルパック

ジェルパックを試そう!




流れのままに美しく!

ポチっと押してもらえるとウレシイです。