しっかり保湿しながら桜色♪ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪


流れのままに美しく!-20090225135916.jpg
*:..。o○☆゚・: ラ・シンシア リップセラピーAD+ *:..。o○☆゚・:



サイトの方から、年末に頂いたリップクリームです。

柔らかめのリップバームみたいなテクスチャー。


セラミドやシアバター、天然ビタミンEが配合されてます。

ローズ油も入ってて、贅沢なリップクリーム。ラブラブ


荒れ止めに良いのはモチロン、こちら瞬時に唇がキレイに見えるのよね。口


肉眼で見る限り、色が付いてないようですが・・・


薄~いピンクっぽい
流れのままに美しく!-20090225140112.jpg

でも透明度が高く、これで分かるほどの色が付くのか?

と思うんですが、唇が自然な桜色になるんです。桜


なので口紅の下地にしても、口紅がキレイに出ますよ。

14g入ってるので、結構大容量でお得感もあります。音譜


ラ・シンシアHP



流れのままに美しく!

ポチっとクリックしてもらえたらウレシイです。