話題の成分「ウルソル酸」 ナノカプセルU50! | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪


流れのままに美しく!-20090223164430.jpg
*:..。o○☆゚・: トリニティライン ナノカプセルU50 *:..。o○☆゚・:



トレンダーズさんで頂きました。プレゼント


ありがとうございました。


ほぼ1ヶ月間使ってみました。


こちら!ウルソル酸に着目したコスメです。


ウルソル酸とは?


コラーゲンって美肌には欠かせない成分ですよね?

でも多いとか少ないというより、細くなっていくんだって。ビックリマーク


増やすだけじゃダメで、太く強くないといけないの。


太く丈夫にしてくれるのが、ウルソル酸なのです。グッド!


ローズマリーやセージなどの植物から、少ししか取れないウルソル酸。

それをナノカプセルにして浸透が可能になりました。


テクスチャーは緩いです。
流れのままに美しく!-20090223164451.jpg

トロトロで「これで目元にシワに効くの?」

と思ってましたが、これが浸透が早くて効きます!


最初の1週間は、目元の肌のキメが整ってきます。

その後は徐々にちりめんジワが目立たなくなりました。


ハリも出て、イキイキした目元に。キラキラ


目元って油分たっぷりのクリームでないと・・・と思ってましたが、そうじゃないんですね。


お値段も8000円位するのかと思ってましたが・・・

何と!3150円(税込み)


これなら私でも買えるじゃん!

ドラックストアで扱ってるみたいだし、取扱店も多いです。


リピートしちゃおうっと。ラブラブ


詳しくは右矢印http://www.trinityline.com/U50/



流れのままに美しく!

ポチっとクリックしてもらえるとウレシイです。