すっぴん復活★トライアルモニター大募集♪ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

【モニタープラザさんからの案件です】


今回はメロディアン さんから!


メロディアンさんは日本で初めてポーションタイプのコーヒーミルクを開発した
トップメーカーです!


そういえば・・・聞いた事ある!


今回はコーヒーミルクじゃなくて、スキンケアのモニター募集です。


10日間 すっぴん復活★トライアルセット♪

・すっぴん恋肌(潤い肌)の化粧水+もこもこ密着マスク 10日分
・すっぴん恋肌の洗顔フォーム(50ml) 10日分

の2つをセットにして抽選で50名様にプレゼント!プレゼント


この洗顔フォーム、何人かのブロガーさんが絶賛してて、「いいなぁ」と思ってたの。ラブラブ


オーガニックオリーブオイルとハチミツ無添加洗顔フォーム
レモンとグレープフルーツをアロマ感覚で配合してます。


無添加のパイオニアのシャボン玉さんとコラボです。



流れのままに美しく!

パケも凄く可愛いの。音譜


50mlだから、結構使いでがあるよね。

フォームタイプの洗顔は、とっても便利だし、私は好き。ドキドキ


すっぴん恋肌の化粧水は1回使い切りサイズのポーションに、
美容成分だけを無菌の状態でパック♪


フレッシュで衛生的に使えます。


もこもこ密着マスクがセットで付いてます。

しみこませて使うと、更に良いみたい。キラキラ


ぜひぜひ・・・当たると良いなぁ・・・祈



美と健康の通販ショップ メロディアンハーモニーファイン

すっぴん復活★トライアルモニター大募集♪



流れのままに美しく!

ポチっと押してもらえるとウレシイです。