温泉その③ 夜景編 | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

みなとみらいの夜景が一望できました。夜の街


最上階の足湯場で見れます。


多分・・・私が次女を出産した病院も、この夜景にまぎれてるかと・・・
流れのままに美しく!-20090220192731.jpg

帝王切開だったので、夜景を一望する余裕なし!でした。(笑)



ホテルです(どこのだろう?)
流れのままに美しく!-20090220193015.jpg



足湯ですが、真っ暗。
流れのままに美しく!-20090220192805.jpg

下の青いラインが揺れてますよね?

これが足湯です。


その上のイルミネーションの腰掛けます。

橋が掛ってて、向こうへ渡れるようになってます。


もうちょっと暖かくなると、もっと楽しめるかな?

空気が冷たい方が、景色はキレイな気がするけど・・・


夫はこういう健康ランドみたいな所って、初めて来たと言ってました。


「もう極楽だよ~。音譜」なんて超浮かれてて、酔っ払いになってました。


「ゆっくりしようよ~」なんて言うので、「そうだね」なんて呑気にしてたら・・・


帰ったの12時過ぎてました。


ゆっくりし過ぎですよねぇ。


一昨日のディズ二―といい、2日続けての午前様・・・


しかし!


今日はブロガーさんとデートなの。ラブラブ

なので疲れてる場合じゃありません。


さぁ!マッサージして、パックもしちゃおうかな。キラキラ

もう流石にダイエットは間に合わない・・・(もっと計画的にやれ!)


人気ブログランキングへ

ポチっとクリックしてもらえるとウレシイです。