目指せ!美脚美人♪ オリエンタルスリム | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

流れのままに美しく!-F1000407.jpg
*:..。o○☆゚・: オリエンタルスリム *:..。o○☆゚・:



美容研究所さんで頂きました。


ありがとうござます。


ディエータと同じメーカーさんで作られています。


こちらはむくみ対策のサプリ。



ディエータより、やや色が濃いの。
流れのままに美しく!-F1000408.jpg

東洋的な成分が多く含まれてます。


漢方や黒酢もろみ、にんにくなど。


1日3粒を目安に飲むのは、ディエータと同じ。


本当はバランスよく飲んだ方がいいんだろうけど、

つい忘れてしまい…何日か続けて寝る前に3粒まとめて摂りました。


そしたら・・・


これ飲んで寝ると、夜中必ずトイレに起きるの。トイレ

汗もかいてて、インナーを着替える事もしばしば。


それって・・・



余分な水分が出てるからだよね。!?


私は寒かったり冷えたりすると、浮腫むんです。


足が冷たくてだる~くなるんだけど、これを飲み始めてから、

体が温まってる気がします。


なので以前ほど浮腫まなくなりました。グッド!



でも夜中のトイレと大汗・・・


水分が排出されてるって、実感しました。


今はバランスよく、1日3回に分けて摂ってます。


でもやっぱり昼間のトイレの回数は増えたわ。


効いてるんだね~。音譜


モデルの仁香ちゃんも太鼓判のサプリなんだって。キラキラ


これ自体脂肪にも効果があるみたいですが、ディエータとも併用できますよ。


こちら で販売してます。


冷え性の方にもいいかも・・・ラブラブ



流れのままに美しく! 左矢印ランキングに参加してます。ポチっとクリックしてもらえるとウレシイです。