杉養蜂園のラズベリーハニー♪ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



流れのままに美しく!-F1000439.jpg
娘の鎌倉土産です。


ここのハチミツって、有名なんだって。ビックリマーク


これはラズベリーハニー。ラズベリー


酸味がハチミツと合わさって、とても良い感じ。グッド!


ヨーグルトやトーストに合いそうよ。ヨーグル


透明感のあるルビー色。宝石赤
流れのままに美しく!-F1000440.jpg



美味しいです。




なんと!楽天店がありました。サゲサゲ↓

(リンクしてあるので、気になる方は見てみてね)





メープルとかレモン、ブルーベリーもあります。


他にも種類があります。


コレ熊本産なの。


なんで鎌倉で有名なのかな~。!?


また買ってきてくれるって言ってたから、今度はレモンを頼もうっと。lemon*

流れのままに美しく!左矢印参加してます。ポチっとクリックしてもらえるとウレシイです。