気になる部分をサっとカバー!キャンメイク♪ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪


流れのままに美しく!-F1000433.jpg
*:..。o○☆゚・: キャンメイク カラースティック 02 *:..。o○☆゚・:



プチプラの代表!


キャンメイクです。


イプサの3色入りコンシーラ使ってたんですが、濃い色だけなくなっちゃっいました。あせる


コンシーラ使うのって、主に眼の周りが多いんですが、

くすみを隠そうとして、濃い色を使うと時間と共に白っぽく出ちゃうんですよね。


濃い色だけの単色って、中々ないんですよ。


この02は肌色です。


コンシーラとしては、やや濃い色ですね。



流れのままに美しく!-F1000434.jpg
この位の色の方が、逆にくすみが隠れるような気がします。


なめらかで伸びがいいんですが、肌にフィットして馴染んでます。

隠してる!って感じがしないのも気に入ってます。


カラーも多様にあるので、自分に合った色が見つかると思うよ~。グッド!


コチラを参照下さい。

HPです。カラーも全色見れますのでどうぞ。パー



流れのままに美しく! 左矢印参加しています。ポチっとクリックしてもらえるとウレシイです。