肌に心地よい潤い!ametuti ワンダーモイストミルク | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪


流れのままに美しく!-F1000420.jpg
*:..。o○☆゚・: ametuti ワンダーモイストミルク *:..。o○☆゚・:




以前モニターで頂いた物です。


モニターレポはしたんですが、最近この乳液の良さが分かったので

再レポします。メモ


化粧水の方は、もうサッサと使いきってしまいました。


これもそんなに残ってないけど、凄くコストパフォーマンスがいいので
まだ4分の1くらい残ってます。

アメツチってクリーム出してないんだよね。

この乳液がお手入れの最後になります。


きっと私みたいな人多いと思うけど、乳液ってそんなに使わないよね?

(アルビオンみたいに先行乳液は除く)


色々なメーカーさんでも、トライアルなんか

クレンジング(洗顔)・化粧水・美容液・クリームってラインナップが多いもん。


乳液を出してる所って、カウンター化粧品はともかく、

通販だと凄く少ない。


なので頂いた時も、

「化粧水の添え物」程度にしか思ってなかったんだけど、

このアメツチの乳液は中々の物。ガンバ


肌に必要な水分はサーっと浸透。

その後油分がフタとしてプロテクトしてくれます。


キチンと浸透してからプロテクトしてくれるので、変な油膜感も一切なし。


凄く肌が柔らかくなるんですよ。


でもお値段も100mlで3360円(税込み)


プチプラの域に入るよね。


手で付けるタイプなので、コストパフォーマンスも良し。


単なる乳液と言うより、美容乳液って感じ。グッド!


最近はクリームより、こちらに手が伸びる事が多いなぁ・・・


エイジングとか即効性はないんだけど、昼間でもキチンと潤ってくれます。


肌が心地良いと言うか、健やかに保たれる感じがする。



「乾燥してるけど、何使っていいか分からない」なんて方は

1度試してみるといいと思います。


化粧水も結構良かったよ~。音譜


トライアルからどうぞ!右矢印こちらから  シートマスク付きです。パック?



流れのままに美しく! 左矢印ランキングに参加してます。ポチっと押してくれるとウレシイです。