PREVAIL エッセンシャルオイル | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪


流れのままに美しく!-F1000403.jpg

*:..。o○☆゚・: PREVAIL エッセンシャルオイル *:..。o○☆゚・:



ユーカリとラベンダーです。


ユーカリはこの時期には持って来い!です。


今日お出かけしたら見つけたので即買いしました。


ここのオイル好き。ラブラブ


しつこいけど、やっぱり餅は餅屋だわ。


話が分からない方はコチラ の記事を参照してね。


3mlサイズで630円(税込み)って言うのもいいわ。


フレッシュなウチに使いきれるしね。グッド!


エッセンシャルオイルが使える加湿器を買ったので、

今日ユーカリで使ってみようと思います。SAYU アイテム



プリヴェイル NEWエッセンシャルオイル ユーカリ 3ml

¥630
Amazon.co.jp


流れのままに美しく! 左矢印ランキングに参加してます。ポチっと押して下さるとウレシイです。