エッセンシャルオイル!皆さんはどこのが好き? | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪


流れのままに美しく!-F1000399.jpg
無印のエッセンシャルオイルです。


デフューザーで使ってます。


無印のオイル、大容量でお手頃価格なんだけど・・・


やっぱり餅は餅屋って言うのかな?


専門のメーカーで買った方がいいかも・・・


レモングラスはまぁまぁ。


イランイランはちょっと好みと違うかなぁ。


イランイランは単体だと甘いけど、レモングラスとかカモミールとか

スッキリとした香りと合わせるとステキな香りなんですよ~。音譜


これは甘さが足りないって言うか・・・コクがないって言うか・・・


ここのが良かった。↓


プリヴェイル NEWエッセンシャルオイル イランイラン 2ml

¥630
Amazon.co.jp

630円でも2mlだからね~。あせる

コスパは悪いんだけど・・・


でもここのイランイランは好みの香りでした。

レモングラスも好き。ラブラブ


ニールズヤードレメディーズレメディーズ エッセンシャルオイル イランイラン・オーガニック 10ml
¥3,150
Amazon.co.jp

ニールズヤードも好き。


やっぱり餅は餅屋?(しつこい)



プリヴェイルのオイルは、無香料の液体石鹸に入れたりもしてました。

ここのイランイランとレモングラスのブレンド、香り嫌いの夫も


「いい匂いがするなぁ」って言ったほど。チョキ


今度ロフトで買ってこようっと。


皆さんのオススメオイルは何だろう?



流れのままに美しく! 左矢印ここをポチっと押してくだせぇ。お願いしますぅ。