毎日の美容と健康に!黒酵母βグルカン配合『黒酢ドリンク』 | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

流れのままに美しく!-F1000398.jpg
*:..。o○☆゚・: 黒酵母βグルカン配合『黒酢ドリンク』 *:..。o○☆゚・:



モニタープラザさんで当選しました。


ありがとうございます。


なんと!720mlを3本も頂きました。音譜


ℬ-グルカンとは?


グルコース(砂糖の成分)がβ結合により多数連結した多糖類の総称で、食物繊維に分類されます。

医学、薬学、免疫学、生物学、植物学など幅広い分野で研究されています


免疫力が高まり、体にとても良い成分。グッド!


黒酢ドリンクなので、もっと酸っぱいかと思ったら、

とても飲みやすいです。

ヨーグルトとかにかけて食べてもいいと思う。ヨーグル


最近話題の成分、カシス果汁(ブラックカラント果汁)が含まれてます。

目にもいいし、目の周りのクマにもいいんだって。ビックリマーク


カシスの甘い香りが飲みやすさに一役買ってるのかも。


そのまま飲めるストレートタイプです。

私は少し炭酸や水で薄めて飲んでます。


疲れが緩和される気がしますね。


健康だけでなく、美容にも期待して残りを飲んでみようと思います。



メタボ対策やアンチエイジングに!βグルカンの不思議なチカラ

βグルカンの不思議なチカラオープン記念、黒酵母βグルカン配合飲料をプレゼント




流れのままに美しく! 左矢印参加してます。ポチっとクリックしてもらえるとウレシイです。