日仏スイーツ♪ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

昨日はサークルのオフ会でした。

フランスに新婚旅行に行ったというラブラブ夫妻から頂きました。ラブラブ


お菓子です。
20081130150411.jpg
フランスのお菓子ってどんな味かしら?フランス

まだ食べてません。


後でゆっくりと頂こうかと思います。



これはダイソーで買ったチロルチョコ。きなこもち。チロルきなこもち
20081130150506.jpg
個別包装が9個繋がってて100円でした。


これも一気に食べないで、ゆっくりと食べようと思います。(太るしね)


子供の七五三で神社に行ったりして疲れました。


ちょっとお昼寝しちゃおうっ~っと。お昼寝




音譜人気ブログランキングへ 音譜

  遊びに来てくれてありがとう。

  お手数ですが、いつでにポチっとお願いします。