オーガニックでうるおい効果と肌質改善! | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪


20081126092228.jpg
*:..。o○☆゚・: ドゥ・ベル・フルール オーガニック ホホバオイル *:..。o○☆゚・:



青いボトルがキレイでしょう。キラキラ


ずっと以前に使った事があるオイルですが、この度リピートしました。


あまり市販はしてないので、知らない方も多いと思います。


ドゥ・ベル・フルールのオイルは、メキシコの豊かな自然環境で栽培された完全有機栽培の貴重なホホバを使用しています。
このホホバの種子をノガレスの精油工場で、圧搾によりオイルを得ます。
もちろんオーガニックオイルとして、品質が保証されています

(HPから抜粋いたしました)


ただのホホバオイルじゃなくて、オーガニックホホバオイルです。


使用感はサラッとしてますが。スクワランに比べると、肌表面に残って

プロテクトしてくれる感があります。


15mlで3675円(税込)


あまりコスパは良くないけど、その分の働きはしてくれます。

しっとりしてるけど、オイル特有のべた付きが少ないの。グッド!


浸透がゆっくりで、肌を守る力が強いと思います。


これを使っても乾燥する…と言う時は、かなり乾燥してるんだ!って

目安にもなります。


普通の乾燥だったら、これで十分。

私はかなり乾燥してるみたいなので、これ+クリームです。


ちょっと勿体ないけど、少し多めにとってマッサージしてもいいよ


私は生協さんで頼んだので、3150円(税込)で買えました。

生協だと予約購入と言う形になるので、ちょっとお安く買えますよ。


以前はスポイトだったんだけど、ポンプ式になって使いやすくなりました。チョキ


HPをリンクしておきます。右矢印コチラ



音譜人気ブログランキングへ 音譜

  遊びに来てくれてありがとう。

  ついでにポチっとお願いします。