お気に入りコンビニアイス | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

ブログネタ:コンビニアイス、1番好きなのは? 参加中


ハーゲン・・・と言いたいところですが、こう暑いとコクがあるクリーミー系よりシャーベットとか氷系が欲しくなるよね。


私が気に入ってるのはこれ!
20080731131635.jpg
*:..。o○☆゚・: SAKURE(サクレ) スライスレモン入り *:..。o○☆゚・:




これは台湾ぷりんさん がオススメしてました。


ぷりんさん、いつもお世話になってま~す。ペコリ


近所のコンビニで見かけたので、買ってみたんですが・・・



これ。。。



美味しい~。ぺろっ



甘酸っぱい感じがなんとも言えません。



夏にピッタリ!チョキ




分かるかな~?
20080731125334.jpg
レモンスライスが入ってるの。レモン



酸味が暑さを吹き飛ばしてくれます。


クエン酸は、疲れを取るのにいいしね。グッド!


夫も


「美味しい」と大絶賛でした。


お値段もお手頃で、100円しないの。音譜



毎日食べられるぅ~。デリシャス!




私は凄く暑い日に、一気に2つ食べちゃいました。


甘くないし、サッパリしてるので、沢山食べられちゃうわ~。お腹壊さないように。あせる



フタバ食品HP

オレンジもあるみたい。オレンジはつぶつぶ入り。オレンジ

なぜか?レモンよりオレンジの方が、20ml容量が多い。。。




氷人気ブログランキングへ 氷

いつも応援ありがとう。もうすでにお腹壊し気味な私に清き1票を~!お願い