IPSAファーストレシピキット | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

色々な方がご紹介してる、イプサのファーストレシピキット。音譜



私も頼んでみました!


・クレンジング

・洗顔        

・メタボライザー  



クレンジングは4タイプ、洗顔は5タイプ、メタボライザーは全18本からそれぞれ1点ずつ選べます。

(全てキット用のトライアルサイズ)


自分だけのコスメレシピが作れちゃうのです。ラブラブ



イプサ ファーストレシピセット

こちらから注文できます。気になる方はどうぞ!



税込み2520円~税込み3360円。

選択したメタボライザーと洗顔料により価格が異なります。


トライアルとはいえ、メタボライザーは50ml入ってるので、結構使えますよね!グッド!

2週間分だそうです。

私の選んだセットは、3000円ちょっとでした。


カウンターコスメが、3000円で2週間タップリ使えるなんて・・・楽しみです。キャッキャッ



参加してま~す!クリック応援してねクラッカー

ベル人気ブログランキングへ ベル