スカートのチャックが・・・ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

ブログネタ:「チャックがあいてるよ」って教えてあげる? 参加中

久しぶりのブログネタです。

「チャックがあいてるよ」・・・教えてあげた事はないですが、教えてもらった事はあります。

まだ結婚前で働いている頃、私は会社の制服で通っていたんです。

「え~っ?会社の制服で?」と思われる方もいるでしょうが、これは会社の規則でした。
今もそうなのか?分かりません。

ちなみに私は某化粧品会社のBAをやってました。

こっそり私服で通勤してロッカーで着替えてる人もいましたが、私は面倒くさいので制服オンリー。

そのスカートのファスナーを全開バリバリで電車に乗ってました(恥)

降りてからお魚屋さんの前を通ったんですが、仕込み中?のおじさんが

「あの~・・・」と声を掛けてくるので、思い切り怪訝に(何?コイツ)って顔で睨みました。

おじさん「あ、あのね・・・スカートのファスナーが開いてますよ」


通勤客でごった返す中でです(大恥)

おじさん睨んでしまってゴメンなさいです。

穴があったら入りたい!とよく言いますが、なかったので自分で穴掘って入りたかったです。。。

幸いスリップを着ていたので、パンツまでは見えませんでした(ファスナーは後だった)


それからはスカートの後ファスナーを、常にチェックする私でした。



参加してま~す。ポチッとクリックしてねクリック




ファイブ ブログランキング

こちらもお願いしま~すクリック