蒸気でホッと一息 | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



目花王 めぐリズム 蒸気でホットアイマスク目


サンプル百貨店さんに頂きました。

前から試してみたかったのでウレシイHAPPY


やってみましたが、これ思ったより温かくなります。

でもカイロのような感じではなくて、少し蒸らしたような温かさWARM


最初は目の周りなので、「温かくなると乾燥しちゃうかしら?」とか思っていたんですが、蒸気で温める感じなので全く大丈夫でした。


アイクリームたっぷり付けてしたら、かえって良いアイケアになるかも。。。と思いました。


目の疲れにもいいと思います。

じんわりと奥から疲れがほぐれていく感じがしますグッド!

どちらかと言うと、朝より夜寝る前の方が向いてるかも!


ホットタオルを当ててもらってるようで、単純にスゴク気持ちいい幸


ドラックでも良く見かけるので、気になる方はチェックしてみてね!



蒸気でホットアイマスクHPはこちら

人気ブログランキングへ  

人気美容ブロガーさんが一杯です。ポチッとしてねクリック



ファイブ ブログランキング

こちらも美容情報が一杯クリック