丁寧なクレンジングで目元スッキリ! | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



皆さんご存知のソフティモのポイントリムーバーです。

これ2本目です。


ポイントリムーバーと思えないくらいデカイので(笑)、中々無くなりません。

コスパは抜群!


コットン2枚と綿棒2本にしみこませて丁寧に落としますコットン


昨日アイケア物をアップしましたが、その効果を更にアップするならクレンジングは必須条件ポイント。

きちんとオフしないと色素沈着しちゃうしね。


マスカラもキレイに落ちますよマスカラ

でも私はウォータープルーフのマスからは使わず、お湯でも簡単にオフできるものを使ってるので、落ちにくいタイプの物だとどうでしょうか?


アイラインもリキッドはキレイにオフできますが、ペンシルは凄く丁寧にやった方がいいかもしれませんね。


乳白色の美容液タイプで、オイルとの二層式ではありません。

目には優しいですが、オイルのようにするっと一瞬では落ちないかな。。。


最近はこれオンリーで、オイルクレンジングはしてないです。

冬は乾燥しちゃうしね!


ドラックならどこでも売ってるのと、お値段やコスパを考えたらオススメですラブラブ

ソフティモ スーパーポイントメイクアップリムーバーN 230ml
¥715
ケンコーコム

ネットでも売ってますが、場所によってはドラックの方が安いかも!

ソフティモ スーパーポイントメイクアップリムーバー 120ml
¥497
ケンコーコム

小さいのもあるんですね。これはドラックでは見た事ありませんね。

ソフティモ ポイントメイク落としシート 5枚入り 【コーセーコスメポート】
¥262
ビューティーファイブ


シートタイプもあるんですね。旅行には便利かも。


ソフティモHPはこちらから  





人気ブログランキングへ  

ご訪問のしるしにポチッとお願いしますクリック




ファイブ ブログランキング

こちらもよろしければクリック