長い間お休みしていましたが

今日6月1日からブログを書く事にしました。

 

時々の更新になるかもしれませんが、

よかったら覗いてみてくださいね〜。

 

とはいうものの、あまりにも久しぶりなので

どうやって写真を挿入してたんだろう…とか

そういう初歩的なものも忘れてしまっています。

 

初心に戻ってのスタートです♪

 

IMG_0310.JPG

 

先ずはかいちゃん、とっても元気です。

 

もう4歳になりました。

先日は初めてのお見合いも経験。

 

お相手の『ほたるちゃん』は気だての良い美人さんでした。

 

お互いに『一目惚れ』に違いなく、

それはそれは楽しそうにじゃれ合っておりました。

 

ご懐妊してるなら2ヶ月後には赤ちゃんが生まれる予定♪

 

今からドキドキです。

 

私は、ブログをお休みしている間に、

周りの環境が少し変化しました。

 

これから毎日の事やシルクの事などを

ぽつりぽつりと書いていきたいと思っていますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

IMG_0309.JPG

 

 IMG_0307.JPG