ヱヴァンゲリヲン30Φ、モデル初打ち結果は~ | 「舞い降りし者」

「舞い降りし者」

ブログの説明を入力します。


まず最初に……






誕生日の、お祝いコメ有り難う御座います🙇















では前回の経緯から~



その日は来た音符




1月22日導入(予定)




ヱヴァンゲリヲン30Φモデル~拍手拍手拍手




だが、しか~し!




導入店が少な~~~~~いムキー


テリャッ‼(ノ`△´)ノ~┻━┻





シェリーサン♪ωもブログに書いてましたが……





導入店が少ない、少ない❗❗




22日、23日と近場のホールを回っても、


導入➕予定も無いそうなので、






アレッびっくり??


導入スタートしたはずたよな~アセアセ


不安になってパワコミで調べたら……





……………………………………………………………………………………






少なっショボーン!?







近場はおろか……

デデーンルンルン

行き付けもアウト(全滅)~~~~~ガーン







しょうがなく行った事の無い

大型店に行く事にしましたえー

到着してシマを捜してウロウロしてキョロキョロアセアセ

1台だけ空き台発見!!


実戦スタート(前回の記事が此処です)







あの後すぐにノマレて………


追加投資6,000ポン(総投資10,000ポン)


BIC当選から~


立て続けにBIC、BICで~


2,000枚近くGET~チュー←此処が一番の上矢印ピーク


その後BONUS迄に500~600Gが4回続き…えーん


BICに偏ってくれたのと

持ち玉で打ててたので頑張ってみましたが…ガーン






いよいよ全ノマレの直前で当たったBONUSが、

BICだったので…

今なら、チョイ勝ち位えーハッ

と思ってヤメましたアセアセ






枚数換算で、

投資470枚

回収797枚



本当にチョイ勝ちでした笑い泣きキラキラ










いつも有り難う御座います🙇


目押し…早いんだと思います( ̄▽ ̄A





大体が、上段に止まってしまうので(;@_@)σ∥

中段ビタ押しは………

一回も成功しませんでした。。(〃_ _)σ∥

取り敢えず精進あるのみ💦💦

頑張ります( ̄▽ ̄)ゞ













||ョ_ ̄))………皆さんのリンク、上手く出来たかしらはてなマーク