モンスト☆超獣神祭ガチャ | 39歳で第二子妊娠中〜子宮内膜症&腺筋症だったりする。

39歳で第二子妊娠中〜子宮内膜症&腺筋症だったりする。

24歳で子宮内膜症&腺筋症発覚。
初期の流産を1度経験し、2013年12月に女の子誕生。
そして現在39歳、6年ぶりの妊娠。
いろいろのんびり綴っていきます☆

書きたいことたくさんあるけど、とりあえずゲームネタから照れ

月末月初の超獣神祭キラキラキラキラ

もらったオーブで50個貯まっていたので10連!!

{3CC2A1C5-A053-4A36-98E6-4A8708CE3F18}

今回は大当たり〜!!!!お願いキラキラキラキラ


火のダメージウォールがサンタゼウス(笑)とベートーヴェンしかいなかったので、卑弥呼はホント嬉しい!!!!

そしてスサノオは2匹目ウインク

今イベントのアンソニーDは、どうなんでしょ?



いつもハズレなのに久々にガッツリ出てホクホクラブ


ちなみに私の母はパンドラ2匹目出しましたチーン(笑)。



そして1月のモン玉は、初めて4000ポイントまで貯めてみましたカナヘイハート
{D35E243D-AA33-4DB6-8BD5-405409388291}
アリス欲しいカナヘイハートカナヘイハート

結果は……

{8ABBB32D-9613-4D50-AC9D-DA71A4584914}

真田幸村でしたお願い
こちらも初キャラだし、獣神化なので嬉しかったですカナヘイきらきら


ちなみに私の母は…………アリス出たゲローチーンゲッソリ


まったく何なんでしょ(笑)。




欲しいキャラはたくさんいるけど、とりあえずはお腹いっぱいなので、またしばらくオーブ貯めますカナヘイハート

2月もぼちぼち自分のペースでやっていきたいと思いますニコニコルンルン






アンケートモニター登録
私の生活費稼ぎカナヘイうさぎ
アンケート数業界ナンバーワンピンクハート
ここからの登録でポイントプレゼントラブラブ
会場調査とサンプルモニターが楽しく稼げますルンルン

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
コンテンツ盛りだくさんで初心者にもオススメ星