ネイバーフッドアンドコーヒーというスタバ | 39歳で第二子妊娠中〜子宮内膜症&腺筋症だったりする。

39歳で第二子妊娠中〜子宮内膜症&腺筋症だったりする。

24歳で子宮内膜症&腺筋症発覚。
初期の流産を1度経験し、2013年12月に女の子誕生。
そして現在39歳、6年ぶりの妊娠。
いろいろのんびり綴っていきます☆


日曜はスタバだけどスタバでない(?)その名も、ネイバーフッド・アンド・コーヒーに行ってきました爆笑ニコニコ
{C30E3F1D-E430-46FF-903B-003506D61D5B}

店員さんも私服でエプロンもナシ。
誰が客で誰が店員なのかわからんくらいで(笑)。
ログハウスみたいな作りで、ちょっとしたインテリアショップみたいでしたキラキラ

帰ってきてから「ネイバーフッド・アンド・コーヒー」で調べたら、スタバは全国で1000店舗以上展開しているけど、このネイバーは全国で数店舗しかないお店だと判明カナヘイびっくり

……特にコーヒー好きでもなく、スタバマニアでもないのに何故そんなお店に行ったかというと……1杯買うと1杯無料ですラブラブのチラシが家のポストに入っていたから(笑)。

それなら行ってみるべ爆笑お願いと、最近付き合いの悪いゆず氏を置いて(笑)パパちゃんと買い出しついでに寄ってみました。

日曜の午後だし、やっぱり散歩ついでの人が多かったな〜。
ワンちゃん連れがすごく多かった犬
地元密着型っぽい。

あまりに混んでいるので、店内で飲むのは断念しましたタラー

テイクアウトだと、飲みたかったイートイン限定の"チャイブリュレカプチーノ"が頼めなかったので、今度はゆず氏幼稚園行っている間に、1人で行ってみようかなデレデレ

バーナーで焼き目を付けるため、お兄さんに
「テイクアウトだとカップが燃えて火事になってしまうのでできないんですアセアセ

と言われ 笑笑い泣きキラキラ

面白いお兄さんだったなぁカナヘイハート


でもワタシ絶対こういうオシャレなお店では働けない(笑)。
1日でぐったりしそうガーン(笑)。















アンケートモニター登録
私の生活費稼ぎカナヘイうさぎ
アンケート数業界ナンバーワンラブラブ
ここからの登録でポイントプレゼントルンルン
会場調査とサンプルモニターが楽しく稼げます星

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
コンテンツ盛りだくさんで初心者にもオススメキラキラ