ユニクロのナカオレハット♡ | 39歳で第二子妊娠中〜子宮内膜症&腺筋症だったりする。

39歳で第二子妊娠中〜子宮内膜症&腺筋症だったりする。

24歳で子宮内膜症&腺筋症発覚。
初期の流産を1度経験し、2013年12月に女の子誕生。
そして現在39歳、6年ぶりの妊娠。
いろいろのんびり綴っていきます☆

昨日はパパちゃんとゆず氏と久々にお出かけ爆笑ゲラゲラニコニコ


この前、家の近所のユニクロで帽子を試着したのだけど、「2490円だし、、、もうちょっと他のお店も探すか〜アセアセ」と買いませんでした。


でも!!!



しばらくたっても自分好みの帽子が見つからないガーン


結局「ユニクロで見たあの帽子が欲しいー!アセアセ」となり、見に行きました(笑)。

同じお店ではなく、お出かけついでに大型店舗に行ったので、すでに欲しい色は無く…えーんえーんえーん

お店の中を歩いていると………





なんと!!!



マネキンちゃんが被っている!!お願い





(笑)。



お店のお兄さんに確認して「どうぞどうぞニコニコ」との事なので、マネキンちゃんに譲ってもらいました(笑)。



あと、ゆず氏のヒートテック見て、いざお会計。

{5B31E657-5D28-4F77-BA39-3A5065501BBA}



値札は2490円なのに、500円!!!キラキラキラキラ


今週は感謝祭やってるから!?
マネキンちゃんが被っていたから??
(いや、その昔、ユニクロじゃないけど、服買う時もマネキンちゃんの脱がせて買った事あったけどフツーに定価だったけど…(笑))

別に傷もほつれも無いし綺麗だけど…。


まさかのワンコインお願いお願いお願い




かんなりお得な気分になりましたラブ

{7D69D616-4DB7-45D6-8FC7-5881FD8B72C0}

ダークグレーが欲しかったのですラブラブラブラブ

被るの楽しみ〜デレデレデレデレデレデレ










アンケートモニター登録
私の生活費稼ぎニコニコ
アンケート数業界ナンバーワンキラキラ
ここからの登録でポイントプレゼントピンクハート
会場調査とサンプルモニターが楽しく稼げますルンルン


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
コンテンツ盛りだくさんで初心者にもオススメ流れ星