ボランティアだと言いながら
自分は手当をもらう
今後のために取引銀行考えた方がいいんじゃ?
と提言すれば
どこがどう違うんですかね
手数料払うのもやむなしだな
いやいや自分で調べろよ前から言ってんだろ!
ボランティアと言いながら
私は手帳も拒否され診断書も拒否された
強制参加だった
今は手帳持ってたら
参加は免除次の人が当番になる
訳わかんない
節約するためって色々変えてたのに
それで苦心した人いたのに
今は勝手に簡便性のいい方に変えられて
意見を言ったり行動したら
仲のいい人にはいいけど
そうでもない人は無視される
手当返せ!みんなの金だぞ!!