ボランティアだと言いながら


自分は手当をもらう


今後のために取引銀行考えた方がいいんじゃ?

と提言すれば


どこがどう違うんですかね

手数料払うのもやむなしだな


いやいや自分で調べろよ前から言ってんだろ!




ボランティアと言いながら

私は手帳も拒否され診断書も拒否された

強制参加だった


今は手帳持ってたら

参加は免除次の人が当番になる




訳わかんない

節約するためって色々変えてたのに

それで苦心した人いたのに


今は勝手に簡便性のいい方に変えられて


意見を言ったり行動したら

仲のいい人にはいいけど

そうでもない人は無視される




手当返せ!みんなの金だぞ!!