街宣を手伝ってくれてた人がいる。


メーリングリストにも入ってる。


細かな話しだけど、

最近改憲運動で忙しい彼を外しちゃっていいのかな。


私は同じ仲間だと思ってた。


些細なことでも知らせておくべきだって。



だって彼は、

今もXで援護射撃してくれてる。


役所にも電話してくれてる。


見えないところで応援してくれてる。


……なのに

細かい話しだからって、


せっかくメーリングリストあるのに…


メールしないのかな。




なんだか悲しい。


緩い繋がりだけど、


だからこそ、大事にしたほうが良いものもある気がする。



細かなことを気にしすぎの私です。