宛名ナシの郵便が届きだして、


しばらくたつ。


今日初めて開封してみたけど酷いもんだ。



生活保護や障害者は割引や免除の彩度かあるにもかかわらず!



ひと言もそこには触れていない。



知らない人は

特に年配の人ほど、


丁寧に書いて投函するだろう。



私は払わなくて良いんだけど

てつづきをしてない。



NHKに手帳を見せたりしたくないから。




明日電話して


Bキャスカード送りますって言おう。




テレビなんかあっても見ないんだから。



Bキャスの1枚や2枚。


3枚や4枚。


5枚や6枚。。←延々と続きそう 笑



差し上げたって


痛くもかゆくもないわ。




Bキャスさえ送ってしまえば



受信料なんて


払う必要は



なくなるってもんだ。




割引制度があるのに


書いてないのは



ほんと汚い。


取れるところから取ってやろうって

意地汚さが


丸見え。




NHKなんて

一生見ないでも困らないし。



DVDも山のようにあって



まだ見てない市川雷蔵とか

あるんだよねー。




早々にすっきりさせよう。




国の権威を借る


薄汚い放送局め。



他の民法だって同じ。



大事なニュースは流さない。



権威に負けて

金に負けて




そんなもんいるか!