公園のサマーライブでエンジョイ  ~シリコンバレー駐在生活を楽しむ~ | 赴任先シリコンバレーでのお住まい探しは、シリコンバレー不動産

赴任先シリコンバレーでのお住まい探しは、シリコンバレー不動産

初めてのアメリカ赴任でも安心。サンフランシスコ、シリコンバレーへ駐在されることが決まりましたら、お気軽にお問合せください。

こんにちは。

シリコンバレー不動産です。

涼しい日が続いていましたが、ここサウスベイもやっと暑い日が続くようになりました。

夏ですね。ヤシの木

シリコンバレーでの夏の楽しみ方の一つとしてお勧めは、無料ライブ!!

夏の間、様々なCityが毎週無料サマーコンサートを開催しています。

カリフォルニアは湿気がないため、夕方ごろから涼しくなります。
その時間帯からスタートするコンサートが多く、ピクニックシートや椅子、食べ物、飲み物を持参して楽しい時間が過ごせます。


先週はロスガトスのサマーコンサート行ってきました。
さすがアメリカ。

観客がノリノリで踊りまくっています。

懐かしの80年代、90年代の曲も繰り出します。


嬉しいことに、このイベントでは、アルコールも持ち込み可でした。

私はビールを飲みましたが、みなさんワインを飲んでいました。
*アルコールOKかどうかは、ウェブサイト上などでご確認お願いします。

他にも別のCityで沢山開催していますので、お時間ある際に参加してみると楽しいと思います。

キャンベル サマーコンサート

ロスガトス ミュージック イン パーク

サラトガ サマーコンサート

ロス・アルトス サマーコンサート

サンタナロウ サマーコンサート

Palo Alto コンサート



にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村