サンノゼでも日本のパンが食べられる!? | 赴任先シリコンバレーでのお住まい探しは、シリコンバレー不動産

赴任先シリコンバレーでのお住まい探しは、シリコンバレー不動産

初めてのアメリカ赴任でも安心。サンフランシスコ、シリコンバレーへ駐在されることが決まりましたら、お気軽にお問合せください。

こんにちは。
シリコンバレー不動産です。

本日はサンノゼにあるClover Bakeryという日本のパン屋さんのご紹介です。

場所はなんと大型日本食スーパーMitsuwaと同じショッピングモールに入っています。
営業は火曜日から日曜日まで、朝8時から夜8時まで。(月曜定休日)

こちらがお店の外観です。



この日は少し曇っていましたがサンノゼは晴れている日が多いです。

お店の入り口にはかわいらしい看板も立てられていました。
パンだけでなく、ドーナッツやおにぎり、サンドイッチもあります。



さて、この日はお天気のせいかはわかりませんが、なんとタイムセールが行われていました!
お店の方によると、このセールは”ときどき”行っていらっしゃるそうです。
その日に食べなくても冷凍保存がきくのでまとめ買いをされるのがおすすめだそうです。



こちらは販売だけでなく、店内での飲食もできるようになっています。

以下、お店のホームページを記載しましたのでぜひサンノゼへお越しの際にはお試しください。

Clover Bakery ホームページ
http://www.cloverbakery.com/index.html