とうとう始まった、と言う感じですね。


準備はできてますか?

都内のスーパーでは、買い占めが
始まったと言う話も聞きました。

今日はどうしてもリスケできない
打ち合わせがあり、
クルマで新宿へ出ましたが
普段より人は少なかったです。


そんな時に思わず通りかかった
ノニカフェ


CBDとノニジュースのコラボ

美味しい^ ^

と言うのはさておき。

今日の記者会見は
週末の外出自粛要請と言う内容で
まだ猶予はありそうな印象を受けるかも
しれませんが

個人的には
このままロックダウンも
想定しています。

あくまでも個人的な意見ですよ。

既に3週間程度の備蓄はしておりますが

今日の会見でも話があったように
病床数がパンクしたら

と言う事態に備え

普段から
ベントナイトクレイも備蓄リストに加え、
うがい手洗いを
オススメします。


使い方は次回!

最後に。

この自粛要請によって
却って辛い思いを抱えて過ごす
子どもたちが
1人でも救われますように
祈ります。

なんだかシッチャカメッチャカな
記事になってしまいましたが😖

どうぞ皆さま、
冷静に過ごして下さいね。