Healing works Silica+REIKOです(^ ^)

いつもご訪問ありがとうございます❤️
 
新年が明けてから、かれこれ2週間ほど経ってしまいましたが(⌒-⌒; )
本職の出版関係は年末年始も休みナシ!
 
ということで、
3が日はほぼパソコンに向かって
パタパタやってました。
 
ですが、合間合間になぜかあちこちの神社に呼び出され(⌒-⌒; )
 
この連休中はとうとうこちら。
 
 

で、
単なる初詣ツアーの範疇を超えているのに
気がつきましたガーン
 
まあいいけどね
※神さまにもタメ口
 
今年に入り、色々スピードアップしてるなと
思ってましたが
 
ぶっちゃっけ神さま、本気出してますƪ(˘⌣˘)ʃ
 
というわけで、
タイトルの話に戻り、今年の抱負ですが
 
*インプット&アウトプット
これにつきますね笑笑
 
資格取得も視野に入れていますが、
単なる資格に囚われない、オリジナルを生み出す。
 
出版の方にも力を入れていきますが
人様の出版だけでなく、
自分も今年は数冊予定。
 
これだけ神社に行くハメになってる意味が
三峯さんに行ってみて
すこーし理解できた気がするので
いずれ形にしたい。
※しかも三峯さんには近々再訪決定
 
なので
日々の合間(と言ってはなんだけど)に
神社かなぁ。笑笑
 
そんなことも含めて
これからの時代を生き抜くための
神さまの意図をシェアする
子育て親育てお茶会やイベントなども
やっていきたいと思っていますニヤリ
 
ということで。
 
怪しさ真っしぐらの自分ですが、
今年もよろしくお願い申し上げます!笑


 

 

お友だち登録でお得な情報満載☆
イベント先行発信もLINE@で!
ご登録はこちらから↓

友だち追加