心とカラダが繊細な子どもたちに寄り添う

ヒーリングセラピスト REIKOです照れ

 

ところで突然ですが、

ここ2,3日、どうも体調がよろしくないと

思うことはありませんか?

 

やたら眠い

耳鳴りがする

なぜか動悸がする

 

などなど。

 

あなたやお子さまにも、こんな症状はありませんか?

 

私の周りにいる、敏感さん・エンパスさんたちも

FBなどで同じ症状を訴えています。

 

勿論、天候が不安定なせいもあると思いますが、
どうもそれだけじゃない様子。

 

私も今朝、2度寝してしまい

気がついたら8時前!!!


ムスコをたたき起こし、20分でご飯を食べさせ、学校へ行かせましたニヤニヤ

 

色々な要因はあると思いますが

こんな時期には、少しでもゆっくりしたい。


近くの公園でもいいので、
ぜひ、自然の中で過ごすことをおススメします合格

こちらも参考になりそうですよ^^
アーシング

 

明日からまた3連休。

有意義な休日になりますように照れ