【鎌田校舎】前期中間テスト結果 | for Living Well ~よりよく生きるために~

for Living Well ~よりよく生きるために~

シリア進学スクール・個別指導学院NEXTは三重県松阪市を中心に展開している学習塾です。
知識の習得にとどまらず、より良く生きるために必要な資質・動機付け・意欲をマネジメントします。

みなさんこんばんはオーナメント

鎌田校舎の川戸です看板持ち

6/6、6/7に鎌田中学校

6/10、6/11に東部中学校で

それぞれ今年最初の定期テストがありました鉛筆

今回はテスト結果を一部ですがご紹介

させてもらおうと思いますキラキラ


中3 Nさん

5教科合計 487点キラキラ(数学・社会100点)


中3 Iさん

5教科合計 455点キラキラ


中3 Hさん

5教科合計 452点キラキラ(数学100点)


中3 Yさん

5教科合計 80点upキラキラ


中3 Uさん

5教科合計 61点upキラキラ


中3 Iさん

5教科合計 53点upキラキラ


中2 Oさん

5教科合計 486点キラキラ (理科100点)


中2 Kさん

5教科合計 436点キラキラ


中2 Tさん

5教科合計 403点キラキラ


中2 Lさん

5教科合計 400点キラキラ


中2 Iさん

5教科合計 64点upキラキラ


中2 Aさん

5教科合計 48点upキラキラ


中2 Sさん

5教科合計 44点upキラキラ


中2 Kさん

5教科合計 41点upキラキラ


中1 Kさん

5教科合計 395点キラキラ


中1 Yさん

5教科合計 374点キラキラ


中学校のテストで100点はすごいびっくりキラキラ

昨年の学年末より点数大幅up

させた生徒も何人もいました

みんなよく頑張りました拍手キラキラ


インスタグラムでもテスト結果をアップしています!

下記のリンクから是非チェックしてみてください指差し

【Instagram】

校舎の様子、勉強に役立つ情報更新中!

下のリンクからぜひチェック、いいね、

フォローお願いしますグッ
https://www.instagram.com/silia_next/

 


次は夏休み明けに期末テストがやってきます…!!

この夏休みもしっかり勉強頑張ろう!!炎


シリアNEXTでは無料体験授業も受け付けています鉛筆

お問合せは下記のホームページからお願いします!

    ↓