「むっちゃ、かわええ・・・」

私はそう何度となく呟いたカニ・・・。


カニ?


違う違う、ハムスターです。


私がふざけて、アンラッキー君の事を


モンキー♪ウッキー♪ハグッキー♪

キミはファンキー♪モンキー♪アンラッキー♪


そう呼び続けて、叱られたました。

なので、ちゃんと、決めよう!

家族会議の結果、名前を決めなおしです。


悠花は「エイゴの名前がいい!」と言う。


「ハッピーは?」そう言う悠花。


ノーノーノー。芸がない。


「それやったらアンハッピー♪」と言う母。


「また『アン』つける~違うのにしよ~」

じゃ・・・



マイケル?

ボブ?

トム?

クリス?

サム?

ニコラス・・・・?


ニコラス!(*´∀`)σ ソレイイ!!


えぇっ!ニ、ニコラスなん?


イヤ~!ほんま、芸がないって!



つー事で母の独断と偏見で


ニート君に決定しましたー!!!


ニート君でいいカニ?


カニ?


違う違う!ハヤト君!どさくさにまぎれて

ハムタローとか呼ばないでー!!!ベタすぎて突っ込めないし。


いやぁ、ほんまにニート君、可愛いです。


カニ?

あぁ・・・今日ね、ネットで北海道産ズワイガニを注文しました~。

http://store.yahoo.co.jp/snowland/


あ、松葉ガニでも越前ガニでもありません・・・。

もしくは蟹江敬三氏でもありません。



その、日本海側のズワイ蟹(松葉蟹・越前蟹)なんてとてもじゃないけど手が出ません。

ネットで調べてたら、

越前ガニ1.4kg~1.8kg 50000円~80000円

http://www.echizengani.jp/contents/winter/nushi.html

そういう素敵なプライスを見てドッキドキな33歳♡


で、私が買ったのは北海道産の900gのズワイ蟹。

それが一番大きかったんです。

で、特価で4500円です。

安っ!

北海道産かロシア産か微妙でしょうが。

そんなのは無問題です。

日本海側のズワイ蟹はもうブランドっすね。


今年の正月、北海道産のズワイ食べましたけど十分ウマイっすよ。

マジで。

今年の年末もまた買って優子ちゃん宅で蟹を食べながら年を越すのが

恒例となりつつあります。イェィ!イェィ!

死んだ人の写真は遺影!遺影!

キミが今から帰る場所は家!家!


あ、日曜日、悠花のピアノの発表会です。

会場の場所が未知の場所だったのでさっきひとりでドライブがてらに

一人で会場へ続く道を車で走らせました。

地図をもらったんですが、その地図を忘れて、口で説明してもらった

のを頼りに適当に車を走らせました。

信号で曲がったら高架があるからそれを昇る。

そう聞いてたのに高架なんてありゃしねぇ。

つうか、私、高架沿いを走ってるやん。

つうか、私は帰れるの家に?

イェィ!イェィ!

帰らなくちゃ!

家!家!

基、信号まで戻りました。

で、その次の信号を右折してら会場らしき建物をはーけん!

よかった。これで、日曜は迷わず行けるね。



さぁ・・・もう今夜は寝ようとするカニ。

おやすみ、蟹江敬三☆

じゃなくて、ニート君。