#NHDK#全国大会#マリエ#白鳥渚#東京 | モデル事務所 シルエットモデルエージェンシー オフィシャルブログ

モデル事務所 シルエットモデルエージェンシー オフィシャルブログ

大阪心斎橋のオフィスで新人モデルからプロモデルまで幅広く現場へ送り出しています。専属モデル募集中!!





Helloモデル白鳥渚です



先日、東京で行われた日本ヘアデザイン協会様が主催する「NHDKヘアデザイン全国大会マリエ部門」にモデルとして出場させていただきました
{C85807D3-BD22-4F29-8116-D61552CAE271}

私自身、コンテストのモデルをさせていただくのは初めてでした
前回のBlogにも書いていますが、本番までにレッスンが何日間に渡ってありました
撮影のお仕事は単発のものが多いので、コンテストのお仕事はヘアスタイリストさんと接する時間が長いのですごく新鮮でした

{50802C0D-7F90-49BD-9007-BA1C7F362DCB}

東京には本番の前日から行き、池原先生とヘアスタイリストのひろこさんとホテルで一夜を共にしました……



そして本番当日、、、
朝早くから仕込みを開始
メイクの審査もあったのでスッピンで受付へ

競技の審査はメイク→ヘアという流れでした

ヘアの審査のときは笑顔を心掛けました
スタイリストさんの技術をより引き立て、
見せるのがモデルの仕事なので…


そのヘアスタイルとメイクはこんな感じです
{9B3C8E95-AB21-4651-AB21-E46AA5ECBE0E}

メイクは普段つけない、
つけまつげでバッチリメイク
ヘアは難しいカールとウェーブを作って可愛くしていただきました

{3A83FB23-6D80-4613-B4B2-0E66AB32B195}

{2DF5F50B-4A0F-42A3-B8BB-AA0DB322D2B1}

{8E0BA9D5-8B91-4171-B132-C2124E99C3F7}

{9F301E11-7446-4C64-A012-33558B70D332}

写真では少しわかりづらいですね



コンテスト終了後はお世話になった池原先生、奥村先生、ひろこさんとパシャリo(^▽^)o
{0914B5EF-FEE9-4EF1-AA9C-0692B71F9A1E}
コンテストのモデルは初めてさせていただきましたが、ヘアショーなどよりも準備期間とスタイリストさんたちと接する時間が長いのでまた違った感動を味わうことができました


皆様本当にお疲れ様でした
ありがとうございました
これからも頑張りますので
応援ドキドキをポチッとお願いします
モデル事務所 シルエットモデルエージェンシー 公式ブログ 

#モデル事務所
#関西モデル
#モデルエージェンシー
#シルエットモデルエージェンシー
#白鳥渚