1月誕生日会and新年会 | デイサービス結笑 Blog ~喜笑点結~

デイサービス結笑 Blog ~喜笑点結~

札幌市中央区のデイサービス「デイサービス結笑」のスタッフブログです。

皆様こんにちは!デイサービス結笑ですおじいちゃんおばあちゃん

 

 

年が明けて早くも半月経ちましたね。門松ダルマ富士山

お正月気分も抜けて日常に戻ったデイサービス結笑ですが、

先日、1月生まれの方の誕生日会と新年会を行いましたスター

 

 

新年会は、かるた取りと福笑いをレクリエーションで行いました。

 

かるた取りは幼少期の頃によくやったよ!というご利用者様もたくさんいて、

立ち上がって札を取る方もいるほど皆様白熱されていました炎炎

 

福笑いでは予期せぬ出来栄えに笑いが止まりませんでした笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月生まれの方の誕生日会では誕生日の方がトイレに行っている間にその他のご利用者様とサプライズ流れ星

 

戻ってきたタイミングでハッピーバースデーの歌を唄いました音符

とてもびっくりされた様子で涙ぐみながら『こんなお祝いされたことない…!』と喜ばれていましたキラキラ

バースデーカードとポーチをプレゼントしましたよ!プレゼント

 

 

 

 
 
 
このように今年初めての行事が無事に実施できました。
今年1年も楽しい行事をたくさん実施してご利用者様に喜んでいただけるように頑張りますチョキキラキラ