Thank 今日はやっと金曜日アップアップアップ

 

 

金曜日はカジュアルフライデーでジーンズとTシャツの出勤でオッケーグッド!

 

 

でも私はジーンズ(デニムって言うんですか?)は似合わないし、ハワイで着るのは暑いので持っていないんです

 

 

いつも金曜日は適当な格好で行っているのですが、今日は午後から雨が降りそうだし、朝はエクササイズに歩いて会社に行こうと思ったので運動着で行ってみよう〜

 

 

一体どこまでがカジュアルフライデーの許容範囲なのか?

 

 

ちょっとドキドキだけど、ジョギング用に買った汗を吸うピンクのシャツ(新しいけどRossで$8しかしなかった)ともうかれこれ10年ぐらい着ているユニクロのエクササイズ用(部屋着とも言う)のパンツとスニーカーで出勤してみた

 

 

さすがにこれは今からウォーキングにでも行く格好だからなんか言われるかなぁ〜なんて思っていたのですが、同僚から

 

 

まぁ〜素敵な色のTシャツね

あなたの肌の色とぴったりあっているわよ

すごく似合う

おニュウ?

どこで買ったの?

 

 

とべた褒めされた

 

 

Rossで$8(約800円)だったのよと言うと、素晴らしいと更に褒めてもらえた

 

 

その後上司にもピンクのシャツを褒められちゃいました

 

 

エクササイズの格好もオッケーのようですグッド!

ハワイって本当に素敵ラブ

 

 

 

 

 

朝はダウンタウンコーヒーでラテと抹茶トルテを

 

{B81A3869-9A8A-4517-9A7A-79C93545B1F9}

 

{DFA36CBE-4C47-47F7-8D0A-7C8CD33634D7}

 

 

{737FCC7C-C57C-421F-9528-29B85BF10955}

 

 

{C183AC0B-0B6E-4D26-AA43-E32774013315}

 

 

{AE15F58D-B5C0-41C2-8FE0-26956370C033}

 

 

 

 

 

日本人の奥さんがスウィーツを作っているようで美味しいんですよー

 

{DD397D67-2F3B-490D-B3C3-C60CF1D4888C}

 

繊細で甘すぎずほっとする味です

ハワイではかなり貴重です( ´艸`)