昨日のパート帰りに乗ったバスに日傘を置き忘れてしまいました笑い泣き



結構気に入っていた傘なので先ほどバスの営業所に連絡したら似たような傘の届はあったとのこと。



けど、届いたのが昨日じゃなくて今朝だったそうで……



でも特徴は一致しているしたぶん私の傘に違いない!!



夫の通勤経路からそれほど離れていない場所に営業所があるので夫に取りに行ってもらおうてへぺろ(引き取りは本人じゃなくてもOKだと確認済み👍🏻)



昨日はパート先でもちょっとやらかして周りに爆笑されてしまいまして



しかも2回も真顔



仕事に直接関係あることではないし、笑って済ませてもらえたから良しとするべきかしら。



もしかして、みそらさんって天然!?なんてことを最近ちょいちょい言われます凝視



しかし!!やらかしの自覚はあるので天然ではございません!!!!



ちょっとだけおっちょこちょいなだけ……



疲れているせいもあるに違いない。



正直体調もいいとは言えないのです。



2週間くらい喉のイガイガがとれなくて、最初は風邪の兆候かと思ったけど喉以外の症状は出ず。



しかも一日中イガイガしているというわけではなく、気にならなくなるくらいまで落ち着く時もあって。



なんなんでしょうね〜。



とりあえずトローチを舐めて様子を見ているけど続くようなら耳鼻咽喉科受診かしら?



8月に聴力検査に行く予定だからその時に聞いてみるのもありかなうーん



とはいえ、8月まで続いていたらちょっとヤバい感じもしますけど汗



早く落ち着きますようにお願いあせる