久々の更新です!



あれ?私、フルタイム勤務だっけ?と思ってしまうような勤務が続きまして…



扶養を外れなきゃいけないんじゃないかという一歩手前までいったのですが、何とか回避できたのでホッとしました



先週も休みがなかったので疲労感がハンパないものの、なんとか今週からは元の週3勤務に戻れそうなのが救いです昇天



そんな生活をしておりましたが、今月、東京に行きまーす!!✈️



たしか東京に行くのは20代の時に友人達と行って以来なので、15年ぶりくらい??



今回は夫の趣味?についていくようなものなのですが、藤子不二雄ミュージアムに行ってみたかったので神奈川の方にも足を運ぶ予定ですにっこり



せっかくだから中華街とかにも行って美味しいものを食べたいな〜なんて思っているけど行く時間があるかどうか…



今回は2泊3日なのであまりあちこち行く余裕はないのです💦



1日目は昼過ぎに空港に到着する便、帰りは午後の便なのでうまく予定を組めれば最低限行きたいところは回れるかしら???



というか、さすが大都会東京……鉄道路線図を見たけど迷子になる未来しか見えない(笑)





15年前は観光バス使ったし、横浜や中華街にも行ったけど友達任せだったし……



まあ、日本語通じるし何とかなりますよね!!笑



気楽に楽しめたらいいな〜と思ってますニコニコ