昨日はいつもより1時間程早く勤務を終えることができました。



少し慣れてきたのかなうーん



とはいえ、休憩なしの8時間通し勤務なので疲労感はたいして変わらない感じですショック



そして帰りのバスがいつもの倍以上の時間がかかり、やっと家に着いたと思ったら半端ない雪のつもり様に疲れが倍増



せっかく1時間早く終わったのに1時間雪かきで私のHPはゼロどころかマイナスです笑い泣き



冬はこれがあるからなぁあせるあせるあせる



仕事のせいか雪かきのせいか(どっちもだな…)朝起きたら体がバキバキで、今日乗り越えられるか不安……



今日行ったら明日休みなので頑張るしかないですね!!



あと1ヶ月の辛抱。



では、今日も気合い入れて行ってきますグー