またブログ放置しちゃいました〜汗



このたび、6年ほど続けた治療を終わりにしました!!



残念ながら結果は出ませんでしたが、先の見えない治療から解放されて気持ち的にはスッキリしております照れ



どんなに望んでも頑張っても手に入らないものはありますからね。



これもまた運命。



これからは新しい人生の始まりだと思って前を向いて生きていきますグー



そんなわけで不規則な通院もなくなり、このまま家でダラダラするわけにもいかないので求職活動を始めました



といっても、5年ほど引きこもり生活をしていた私にフルタイムは無理あせる



平日の週3〜4日で夕方までに終わるパートを探していて、すでに何か所かに応募して面接もしたのですが……



なかなかうまくいきません笑い泣き



希望に合う求人が少ない中、面接が決まったところがあるので明日行ってきます!!



どうなるかな〜


緊張するな〜


面接の時話聞き取れるかな〜


面接前に難聴のこと伝えないとな〜


……色々考えたら行きたくなくなってくるけど(笑)



どうかうまくいきますように!!お願いお願いお願い