栃 木の強殺に関してうちの家でも写真を撮るやつが増えてる。 来いよ。必ず殺す。 鉈もチェーンソーも警棒も準備済み。 バラバラにして肝臓を食ってやる。 和物はそら豆の和物かな。 美味しそうだね。 楽しみ。