うちの家でも写真を撮るやつが増えてる。

 

来いよ。必ず殺す。

鉈もチェーンソーも警棒も準備済み。

 

バラバラにして肝臓を食ってやる。

 

和物はそら豆の和物かな。

 

美味しそうだね。

 

楽しみ。