記念すべきファーストトリッカーズであるL5676、購入して早2年がたち、トゥとヒールの補修をしにユニオンワークスに持っていった。
現在二十数足をローテーションで履いているため、2年たってようやくここまで磨り減った、という感じである。
補修前
今回はトゥはラバー、ヒールはダイナイトでの修理にした。
補修後
綺麗な仕上がりである。ユニオンワークスに出すのは二回目だけど、やはりここが一番腕がいいんだろうな。
これでまたしばらくはガンガン履ける。ファーストトリッカーズであり、もっとも気に入っている靴の一つなので、これからも大事に履こう!