自分への誕生日プレゼントです。
ソメスのボディバッグ。青山のソメスのブティックが7周年のSALEをやってたので行ってきました。
初めて行ったんですが、南青山にあるなかなか小綺麗なお店です。
しかし、型落ちなのか分かりませんが、かなり安くなっていたこのボディバッグ、なかなかかっこいいじゃないっすか!
別角度から
かなりかなり容量たっぷりでこれ以上でかいとちょっとな、という絶妙なサイズ感。
表は質感のいい柔らかい型押しの牛革、ベルト取り付け部のハードなコードバンっぽい牛革との対比が抜群です。
そして内装の色味がかっこいい。
こういう色のストライプ好きです。
そしてなんと隠しPocketが。
主張しないところにロゴがあるのも素敵です。
ソメスの製品は初めてなので大事に使っていこうと思います。
iPhoneからの投稿










