幻想奇行 -22ページ目

幻想奇行

時計*蛇*守宮*Belgian Beer etc... 

photo:01



トリッカーズ
L5633 カントリーシューズです。
トリッカーズ熱が冷めず、TPのSALEで出てることは知っていたのだが我慢していた。しかし、4月からトリッカーズも値上げするようで、今日お店に行ったところまだ残っていたので思わず連れ帰ってしまった。
photo:02


レディースでサイズは6ハーフ、フィッティングはもちろん4。
僕にはこのサイズがジャストなことが判明。なのでやはり買う運命なのでした。
photo:03


アッパーは普通のブラックボックスカーフ。僕の所有しているトリッカーズの中では最もメジャーなモデルとなりました。
ソールはダイナイト。
photo:04


レザー、ガムライト、コマンドときてダイナイトはまだだったのでちょうど良いのです。
しかし、やはりこの普通のブラックのフルグローブシューズが本当にかっこ良いのです。色んな服装に合うので重宝しそうです。
photo:05


春夏はこいつとコムデギャルソン別注で決まりですね。大切に履いていこうと思います。




iPhoneからの投稿
photo:01


そろそろ履き下ろそうと思います。
純正のワックスを買おうかkiwiのパレードグロスを買おうか悩んでいます。
photo:02



まあ最初は純正かと。
シューツリーも買わなければ。
明日にでもラコタハウス行ってくるか
photo:03


photo:04





iPhoneからの投稿
photo:01



TPの最終SALEで買いました。もう止められません。
ハンドグレードラインのクリフォード。茶系のフルグローブが欲しかったのでちょうど良かったのです。
定価8万くらいなのが、SALEで58800円、さらに最終SALEで10%オフ。かなりいい買い物ができたと思います。
photo:02


photo:03


クロケットは初なのですが、この337ラストでは僕には5ハーフがちょうど良いようです。しかし青山店にはなく、その後銀座店に一足だけ残っていたのでラッキーでした。
photo:04



大事に履いていこうと思います。


iPhoneからの投稿
いつ下ろそうか考えてます
photo:01



photo:02



photo:03



SALEで現品のみだったのであまり気にしなかったんだけどEウィズです。
photo:04



分子はなにをあらわしてるんだろう?

photo:05





iPhoneからの投稿
photo:01



憧れていた靴
ホーウィンのコードバンにロングウィングチップという僕の一番好きな組み合わせのモデル、975。
某靴店でSALEに出ていたので買ってしまいました。
photo:02


来月からオールデンの日本定価は1万円上がるそうだし、4月からは消費税もあがる。なのでいいタイミングかと。
photo:03


色はやはりバーガンディ。サイズ6のDウィズ。
photo:04


大事に履いていきます。
photo:05






iPhoneからの投稿